浮気してた嫁の証拠をとるために

嫁が浮気してたんですね。。結婚5年目、様子がおかしかったんです。相手は同じ住宅地に住んでいる男。もちろん顔見知りですし、子供同士も友達でした。。

自分のカードが勝手に使われていて、これはおかしい、と思い始めてから嫁のケータイとかを調べてたら、浮気相手と写っている写真が出てくる。ショックでしたよ。

その前から夫婦仲も冷めていたので、離婚は確実だったんですが、なんとか浮気相手との証拠を抑えたかったんです。でもお金もあまりなかったので、普通だったら探偵とかに頼んで証拠を抑えてもらうかと思いますが、自分でチャレンジしてみました。

まさに家族総動員で、嫁と相手がホテルから出てくる所を撮影しようと張り込みました。でも、動画係だった親父が下手打って相手に感付かれてしまったんですね。やっぱり素人が動画を抑えるのは難しいです。

今だったらネットでいろいろ探偵事務所とかも調べられますし、お金を何とかして絶対に探偵事務所に依頼するべきですね。例えばこの原一探偵事務所なんていいんじゃないでしょうか。

浮気調査に強いことが特長ですし、創業39年の実績。追加料金がないですし、全国に事務所があるので出張費も無料。浮気調査の時は必ず複数で、怪しまれたら前衛を交代させる徹底ぶり。

いや、やっぱり素人が簡単に浮気の証拠を抑えるなんて難しい・・・経験からくる実感です。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ