浮気の兆候はファッションに現れる?

浮気しているかもしれないと疑ってしまう時は、服装をよく観察してみると良いです。

それまでお洒落じゃなかった男性が、急に身だしなみを気にし出して、ファッションの傾向が急に変わったら、下着も注意して見ると、下着まで高価な物を妻が知らない間に購入していたりする事があります。

それと、今まで香水やアクセサリーをするタイプではなかったのに、付け出したりと段々お洒落に関心が向く様であれば、浮気をしている可能性があります。髪型も頻繁に変えたり、爪切りもよくするのであれば70%は他に好きな人がいるのです。

生活スタイルの変化も浮気の疑いがあります。食事も嗜好が変わる、お洒落な喫茶店、バー等の外食する場所の知識が増えたり、それに伴い外食代の出費が多くなり、クレジットカードを以前にも増して利用する様になっていきます。

つまり、金遣いがどんどん荒くなってきます。一緒に居ても、こちらを常に警戒した様子で窺うようになります。スキンシップも嫌がる様になり、携帯が鳴っても妻が居る所では出ません。その場を立ち去り、自分の声が聞こえないベランダ等に出て、電話やメールのやり取りをするのです。

ここまで来たらそうとう仲が進行しているかもしれません。場合によっては依頼するなんて選択肢も。携帯で見逃さない浮気ポイントは、妻が見た事もないストラップを付けている事です。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ